金曜日は打ち込み1・5倍only。

打ち込みやりながら、

スパーを見ながら、

前回の自分の試合を振り返りながら、

「自分は○○の展開が苦手だな。次の試合までに○○を重点的に練習しよう」

とか、

「何で△△が上手くできないのかな~
もう少し工夫して練習してみよう」

とか、

「こうやれば、片腕でも投げられるかも」

とか、

考える作業が好きです(^^)

めっちゃ楽しくて、

「オレって柔術好きなんだなぁ~」

って思う瞬間(^^)

そしてこの柔術で培っている
“イマジネーション”力は、

仕事でも
他の事にでも応用できる(^^)v

まだまだ弱い人間だから、

社会人としても柔術家としても
もっともっと強くなりたいから、

この仕事して道場行っての日常を

これからもただ

積み重ねて行くだけだね(^^)b

by センチなシゲ・コージー