ブラジリアン柔術トラスト柔術アカデミー鹿児島 鹿児島県鹿児島市の柔術道場。
blogs
  • HOME »
  • blogs »
  • blog

blog

赤提灯情話

毎週土曜日は赤提灯グラップリングクラス♪ 居酒屋や屋台に一杯引っ掛けるようにグラップリングをやりにくる哀愁グラップラー達。 寒い日にはグラップリングで温まるにかぎるぜ。 人生や仕事に疲れたらグラップリングを一杯いかがです …

img_5245.jpg

朝から元気に柔術キッズ♪ 寒さなんか柔術キッズには関係ありません♬ (^-^)

img_5071.jpg

冷静沈着

DUMAU九州でぶっちぎって階級と無差別をとったトモキ♪ 常にポーカーフェイスで感情を表に出さない冷静な男ですが… 今日、ちょっと嬉しそうな顔見て嬉しかったです♬(笑) (>_<)

img_5029-1.jpg

本来はそんなもん

トラスト柔術アカデミー鹿児島・出水鶴柔術♪ 柔術とは本来こんなもんだと言うような打込み柔術をトラカゴでは楽しんでます♬

img_5013-1.jpg

ミッドセンチュリー

10代の中に50代のヨッシーさん♪ 半世紀を得ても柔術で若者とコミュニケーションです♬(笑)(^-^)

img_4940.jpg

冬本番

疲れで風邪気味です… しかし若い柔術家達は熱い♪ 熱い柔術をやりまくりです♬

img_4892.jpg

柔術でポッカポカ♪

トラスト柔術アカデミー鹿児島・水俣dojo♪ 南国も寒いです! だけど柔術でポッカポカ♬(笑)

img_4880.jpg

DUMAU九州 結果

オッサン達が頑張っていたトラカゴも若い柔術家達が頑張っています♪ やっぱり試合は若い柔術家達が似合うなぁ〜♬ だけどオッサンもまだまだ頑張りますよ!!!(笑) (>_<)

img_4791.jpg

継続は力なり

10日、日曜日のDUMAU九州は楽しかった♪ 試合にバリカタTVにシゲさんのパラ柔術表彰とDUMAU九州皆勤賞をいただきました! DUMAU九州が開催されて6年…思い入れがあります。 ラジオ体操の皆勤賞より嬉しかったです …

img_4766.jpg

あさってはDUMAU九州

DUMAU九州に向けて頑張ってます♪ 若い柔術家達に混ざって楽しんできま〜す♬

img_4626.jpg
Page 1 / 9912»
  • メールでお問い合わせはこちら

最近の投稿

PAGETOP