ブラジリアン柔術トラスト柔術アカデミー鹿児島 鹿児島県鹿児島市の柔術道場。
blogs
  • HOME »
  • blogs »
  • blog

blog

週はじめから楽しい♪

本日の月曜クラスはシゲさんクラス♪ 皆んな柔術を楽しんでま〜す♬ \(^o^)/

img_4423.jpg

サンデーモーニングクラス

12/3(日) Sunday morning柔術。 インストラクターとしては超半人前のわたくしですが、 説明を一生懸命聞いてくれて、 一つのテクニックが出来るようになってくれると 本当に嬉しいです😄 今朝 …

img_4390.jpg

土曜キッズの日

土曜の午前中はキッズ柔術♪ キッズ達は頑張ってますよ〜♬

img_4358.jpg

自他共栄

10代の中に40代が1人… ハードです…♪ だけど柔術では若者とオッさんが共存できます♬(笑)

img_4279.jpg

もみじ饅頭

トラスト柔術アカデミー鹿児島・出水鶴柔術♪ レンが広島で開催された柔道の試合から帰還! もみじ饅頭をいただきやした、レンありがと〜〜〜♬

img_4264.jpg

ドヤ柔術

ドヤ顔で柔術♪ 男性ホルモン全開のドヤ柔術です♬(笑)

img_4223.jpg

HOT柔術

なんか今日は暑いような♪ だけど、明日から寒くなるみたいですね… 柔術は身も心も温まりますよ♬(笑)

img_4212-1.jpg

クリスマスシーズン

トラスト柔術アカデミー鹿児島・水俣dojo♪ 今年もチッソのイルミネーションが❤︎ もうすっかり冬ですねぇ〜♬

img_4149.jpg

日曜クラスも充実♪

11/26(日) Sunday morning柔術😄 アラフォー柔術家が集まって、 今朝も楽しくのんびり 良い汗かきました!

img_4120-2.jpg

朝から元気♪

朝から元気な柔術キッズクラス♪ 子供は仲良くなるのが早いですねぇ〜♬

img_4075.jpg
Page 2 / 99123»
  • メールでお問い合わせはこちら

最近の投稿

PAGETOP