トラスト柔術アカデミー鹿児島・出水鶴柔術♪

セルフディフェンスであるグレイシー柔術とヒクソン・グレイシー先生のインビジブル柔術(見えない力)

セルフディフェンスは人体の正しい姿勢を使って守る、崩れから生じる人体の弱い部分を教えてくれる… インビジブル柔術は体重や重力を正しい姿勢を通して生まれる強い力を教えてくれる。

内なる力は、まだまだわからない事だらけで僕らは未熟ですが… 勝ち負けだけを競うより、この見えにくい内なる力を表現する発表する場が欲しい。

その為にロングタイムのノーポイントで決着はサブミッションオンリーか守り切るドロー(引き分け)有りの『オールドスクール柔術大運動会』をこじんまりと開催しようと思ったのです♬ *\(^o^)/*