トラスト柔術アカデミー鹿児島・持永木材グレイシー柔術クラス♪

「本当に価値があるかどうかを決めるのは自分だ。広告が押し付けてくる価値観に本当に賛成できるのか。自分の人生をどう生きるべきなのか。それを自分に問いかけなくてはならない」
byヒクソン・グレイシー

有名な人が言うから、詳しい事情通の人が言うから、強者やエリートが言うからとかなどなど… グレイシー柔術は価値観や考え方や生き方などを自分自身で感じて見つけれる事を教えてくれます。

結局は遠い所から発信される価値観や考え方や生き方より… 今、ここにある自分自身にあるモノを見つけ出していかないと、いつまで経っても人任せなのです。

自分自身にあるモノを感じ見つけ出せるセルフディフェンス柔術で充実したライフスタイルを見つけ出しませんか〜♬
(^o^)/

《持永木材(株)》
https://mochinaga.co.jp/