トラスト柔術アカデミー鹿児島・持永木材グレイシー柔術クラス♪
「ホリオンは頭がよかったが、口もうまいので用心が必要だった。私が八歳くらいのとき、学校から帰ってきたホリオンに『ビーチへ連れていって』と頼むと『いいよ』と言ってくれた」
「『でもその前に』と言い、学校のベルトを外して私に渡した。『これを磨いてもらおうかな』次に、靴を脱いで私に渡した。『これも磨いてもらおう』私はベルトのバックルを磨き、靴を磨いて、両方を返した」
「『さあ、終わったよ。ビーチへ行こう』『まだだ。水とリンゴを持ってきてくれ。腹ぺこなんだ』『いいかげんにしてよ、ホリオン』『だめだ、リンゴを持ってこい!』腹は立ったが、リンゴを持ってきて彼が食べるところをみていた」
「『これでビーチへ行ける?』『いや、まだだ』『ひどいよ、ホリオン、もう何時間も奴隷みたいに僕をこき使ってきたじゃないか。ちきしょう!』私は自分の部屋に駆け込んでドアを閉めた。幼くして彼から、自分に有利な交渉の進め方を学ぶことになった」
byヒクソン・グレイシー
《持永木材(株)》
https://mochinaga.co.jp/