ブラジリアン柔術をはじめてから約8年、

師匠

生田堅固先生に

紫帯に昇格させていただき、

トラスト柔術アカデミー総帥

生田誠先生に

紫帯&紫帯認定書をいただきました。

自分が

“ブラジリアン柔術の紫帯”

を巻く姿なんて、

まったく想像出来ないくらい

試合でも練習時のスパーリングでも、

毎回毎回ボコボコにやられていた

白帯時代。

でもやっぱ、

“叶えたい夢”があるなら、

諦めたらダメっすね(^^)

自分は、

小学生の頃から空手、

30代になってから

ブラジリアン柔術をはじめたわけですが、

空手であっても柔術であっても、

武道・格闘技をやっていることが、

“魂の支え”、“心の支え”・・・

仕事でも社会でも人間関係でも

理不尽なことやキツい出来事があっても

「オレは、柔術家だから、

オレは、空手家だから、

こんなことぐらいで腐ってはいけない。

負けてちゃいけない」

って、乗り越えて生きて来られたのかなって
思います。

ブラジリアン柔術との出逢いに感謝!

格闘技との出逢いに感謝!

トラスト柔術アカデミーとの出逢いに感謝!

柔術仲間との出逢いに感謝!

格闘技仲間との出逢いに感謝!

いまここに、

自分自身が生きていることに感謝!

それから、もちろん

2015DUMAU九州“冬の陣”は、

紫帯カテゴリーに変更っすね(^^)

全国の

紫帯アラフォー柔術家、

九州の地で、

オレとガッツリ勝負しましょう!(^^)b!

 by ゲーシー