齢81歳にして現役柔術家の中島佐金吾さん。

尊敬してやまない柔術家です♪

その佐金吾さんがDUMAU九州で試合をされるんですが、ご高齢で膝が悪く適正な対戦相手がいない為にエキシビジョンマッチという形で試合をされる事となりました!

なんでも佐金吾さんは普通に試合に出てもいいって、おっしゃってたらしいです!

佐金吾さん男です!!!

そして、なんと相手を勤めるのが、我らがトラスト柔術総帥の生田 誠!

なんと、その年齢差44歳!!!

イクマコ、大先輩の相手を勤める大抜擢をうけました♬

名誉ある試合を勤め上げてる事の出来る柔術家ですね!

しかし佐金吾さん超カッコいい!!!

後輩達の前で臆する事なく試合に出て後輩達に生き様を背中で語る。

ただただ尊敬の念が湧いて来ます。

佐金吾さんみたいな生涯現役の柔術家になりたいですね!!!

DUMAU九州にはドラマがある!

DUMAU九州では何かが起こる!!

DUMAU九州から目を離すな!!!

柔術の神様が宿るDUMAU九州を見逃すな…刮目せよ…

IMG_9993-0.PNG