我らがトラスト柔術アカデミー総帥の生田 誠がこの度、天下の格闘技ショップのイサミ様からスポンサードしていただく事となりました!

いやぁ〜♪ 素晴らしい♬
*\(^o^)/*

IMG_0243-1.PNG

「この度、正式に契約書を交わしてイサミのスポンサードを受ける事になりました!

紹介してくださいました、橋本欽也さん、川又さん、ありがとうございました!

現役復帰したとはいえ、自分は病気を抱えながらなんとかやっている柔術家です。
こんな僕にこのようなサポートをしてくださる決定をしてくださったイサミ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分がサポートしていただいて、イサミ様に何を恩返し出来るかを考えながら日々柔術を頑張りたいと思います。

あの絶体絶命の状況の時には考えられなかった現在の状況。
悪い事がずっと続く事はないんだと分かりました。

いろんな経験が自分を成長させてくれますね。

本当すべてに感謝です!

しかも、送っていただいたのはキン肉マン道着!

子供の頃に憧れたキン肉マンを背負って試合出来るのは本当最高に嬉しいです!

まだまだ病気と闘いながらではありますが、命ある限り柔術を頑張ります!

屁のつっぱりはいらんですよ!」

〜生田 誠より〜

IMG_0244.PNG

おお〜!

言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自身だ!!!(笑)

IMG_0134.PNG